

今週の通常営業

本日は暇だったのでいつも自分の地域でやってから見るFate/zeroも今日見ました。
もちろんC3も見ましたよ!

C3はついて行ける人いないよなぁ・・・って展開でした。
まぁ、来週も結構アレなんですがねー
Fateはウェイバーとライダーの絡みが最高でした!
何あの次回予告のラスト・・・萌キャラじゃないか!
そして30分が早かった・・・暇な時間もあっという間でした!
次週も期待度100%で望みます!

でわでわ

終わった

ロックマンエグゼ4を昨日の22時くらいに終わりました。
ラスボスのSPverの初見はチップ切れを起こしデリートされましたw
もう一度挑みフルシンクロ狙いまくって勝ちました。
これで8年前の自分に出来なかったことをやり遂げたなーって達成感!
いずれ、5と6もやってみたいですねw

ロックマンエグゼ

ここ最近某実況者さんの影響でロックマンエグゼをやっております。 ちなみに4しかなかったのでそれをやってます。
暇な時間などを使ってやってた結果がこれだよ・・・





























11-10-09_001.jpg

あとはメガクラスのナビチップSPを揃えるだけです。(あと一部DSチップ)
これは販売当時にやってたから8年前・・・小学生ですね
あのころが懐かしいです。うまくチップをまわせなかったり、チップコンプリートなど出来ないところが結構ありました。今は昔できなかった事をやってみようと振り返ってます。といってもストーリの話は全てスキップ状態なんですがねw
さてさて、SPチップ取るためもうしばしば頑張ってきますねノシ

ちなみに、プレイ時間は33時間ちょいでしたw

さむねむす

今日は一週間ぶりのバイトで、ダルかった件。
新商品出てて試食してみたけど食べづらく、ソースが濃くて一回食べるだけで十分のものだった。

以下アニメ
C3<シーキューブ>がアニメ放送しましたね。
ちょっと説明足りなくね?とかその説明遅くね?ってのが多かったのが心残り。
感想まとめとか見てると3話までは見るって言う人多かったけど、2話は1話と一変した話だからついていけるかわからないな・・・それでも、少しでも見てくれる人がいるならうれしいよね。

新規ブログ

昔やってたブログがログイン等で色々不備が発生したため新しく作りました。
→過去ブログ
この記事自体はとりあえず作った感じなので・・・
以後宜しくお願いします。

あ、今回はあまり凝ったブログにはしないです。最低限な感じにします
プロフィール

あくと@

Author:あくと@
FC2ブログへようこそ!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
カウンター
読者メーター
あさぎ@♯さんの読書メーター あさぎ@♯の最近読んだ本
ニコニコ静画(myクリップ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
